プロフィール

MINE

Author:MINE

BLACKBELTという名義でイラスト WEB デザイン活動おしております。ちょっぴり笑えるファンタジーな物語を描くをコンセプトにしたイラストを製作したり、ROCK プロレス 歴史などのジャンルを取り入れたグラフィックなアイテムやオリジナルキャラクターを使ったデザイングッズなどを製作しておりす。

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
神戸新長田周辺を散歩してきました。

この辺りは横山光輝先生ゆかりの地とあって町全体が歴史ロマン大作

「三国志」満載で僕にとってたまらない場所のひとつです。

駒ヶ林駅を出ると超イケ面武将、美周朗こと周愉の石造が

お出迎えしてくれます。女性にはなんとも贅沢な駅です。

周愉

次に曹操。それにしてもNHKの人形劇の頃から色白すぎますなー!(笑)

sousou.jpg

そして本町筋商店街あたりに孔明。

koumei.jpg

孔明の造作物見ると「死せる孔明生ける仲達走らす」の故事

を思いだし周りに伏兵が潜んでるじゃなかろうかと

ふと後ろを振り返ってしまいます。

ちなみに達仲。

sibai.jpg

それにしても歩きすぎたなー。もう今日は足パンパンです。(泣)

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 三国志 横山光輝 孔明

| ホーム |


 ホーム 


